『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

ブログを始めて8ヶ月【ついにアドセンス合格!】

f:id:the-tenkinzoku:20170602181644p:plain


 

誰かが言ってたな…。

 

ブログは初めて半年を過ぎると、急に更新ペースがおちるって…。

 

おっしゃるとーり。ねず美です。

 

先月のレビューを書いておきます。

 

 

 

1.先月の目標

 

  • ブログを楽しむ
  • 結婚とは何か考える
  • 貯金よりも未来への投資にまわす

 

でした~。

 

ブログを楽しむ

楽しめてませんでした。

 

先月末までは…。

 

書くことねぇ~って思っていたことも事実です。が、

そんなことよりも別居してました。笑

 

別居については、後日(30日以降かな?)に記事にしたいと思います。

 

記事に出来るメンタルが、その時の私に残っていればね…。笑

 

で・も・ね♪笑

 

29日に来た一通のメールが、私のブログに対する熱い思いをよみがえらせてくれたのです!

 

ついに!アドセンスに合格しましたー!!

 

↓ 詳細はこの記事参照 ↓

 the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

忘れかけていたけど、いざ合格したら嬉しいのなんのって!笑

 

あー!ブログ楽しーい!笑

 

だからコレは達成かな!?

それとも△ぐらいかな!?

 

 

結婚とはなにか考える

もぅ、考えまくり。笑

 

記事には一切できてないけどね。

 

考えたかどうかで言えば◎どころかハナマルだけど、記事にできてないし、そもそもブログの目標か?コレ!?笑

 

ということで、これも!!

 

 

貯金よりも未来への投資へまわす

いや、コレもブログの…以下省略。笑

 

まわそうと思ってましたよ!

 

別居するまではね!笑

 

中国の株とか投信にブッ込む予定だったけど、全部おじゃんさ!笑

 

 

 

2.PV数

 

12230PV/月でした!

 

先月から比べたら約1.2倍でした!

 

はい地味~に鈍化ね!笑

 

でも、そりゃそうかっていう結果でした。

 

ちなみに記事数は3記事!

 

反省あるのみ!

 

もうそろそろ本気出します!笑

 

 

 

3.今月の目標

 

  • アドセンスの収益1,000円を超える
  • 今度こそブログを楽しむ
  • 身の振り方を考える

 

 

アドセンスの収益1,000円を超える

これはもう、目標というよりもはやく落ち着きたいっていうね!

 

合格したらハイ終わり~じゃないのが憎いね!アドセンス!笑

 

PINの認証、今月中に終わるのは無理かなぁ~。

 

1,000円の次は8,000円が目標みたいね!

 

だから、今月の目標は1,000円にしておきます!

 

ランチ1食分うけー!!!笑

 

 

今度こそブログを楽しむ

今度こそね!

 

 人生は本当に何が起こるか分からないから、

普通にブログを書けるだけでも幸せなのかもしれないね。(悟り)

 

 モヤモヤしていることとか、やりたい放題ブログに書き連ねたらよかったのかもしれないけど、

今回はPCから(物理的に)離れていてよかったなと思っています。

 

書きたいのに書けないっていう気持ちになったことで、

ブログのありがたさに気付けたから。

 

そして何より、みっともない姿を

皆様にお見せしなくてすんだから。笑

 

 

身の振り方を考える

いやぁ、結婚って女性にとってはリスクだよね。

 

別れたらまた1からのスタートじゃん。

 

この考えが頭の中からどうしても離れない。

 

まだどうなるかは分からないけど、

自分の人生を見つめなおすチャンスかも!

 

私にはいったい何ができるのか

 

考えてみようかな。

 

年内には新しいことにチャレンジできているはず!

 

忙しくなるぞーい!!

 

 

 

4.まとめ

 

全体的に暗いよね。笑

 

今の私には、これが精一杯です。

 

これからは明るく、ハツラツとした記事を書いていけるように

頑張りますね!

 

来月のレビューもお楽しみに!

 

根暗なねず美より。

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

f:id:the-tenkinzoku:20170602181729p:plain

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com