『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

ブログを始めて6ヶ月【ねず美レビュー】

f:id:the-tenkinzoku:20170602181644p:plain

 

もぅ8月も明日で10日やないかい!

 

3分の1終わるやないかい!

 

8月に入ってはじめましての、ねず美です。笑

 

今月も巻き返していきましょう!

 

 

 

1.先月の目標

 

  • 新しいイラストをつくる
  • 5000PVをこえる
  • 10人の読者になる

 

でした!

 

目標のたて逃げはやめ、より現実的な目標をならべあげたのですが…。

 

結果は1勝2敗でした!笑

 

 

新しいイラスト

まだつくり始めても無いです。笑

 

スタートラインにも立ってないです。

 

なんなら玄関からも出てないし、服も着替えてないぐらいの…。笑

 

新たな【ねずくんスタンプ】をつくりたいんだけど、全然売れないもんだから。笑

 

モチベーションを保つためにハワイに行ってました。笑

 

はい。ひとつめ負けね。

 

 

PV数

5000PVをこえる!という無謀な目標を、知らん間にクリアしてました!

 

7月は7978PVでしたー!

 

ありがとうございます!

 

このブログをちまちまと更新しつづけられるのも、皆様のおかげでチュウ♪笑

 

6月と比べたら約1.74倍でした!

 

2倍はいかないよねぇ~。笑

 

ふたつめは勝ち

 

 

読者になった数

1人…。笑

 

7月は全然人のブログ見てないわぁ~。笑

 

ほんでもって、この『10人の読者になるぞ!』とか張り切るのはやめて、読者になりたいな~と思った人の読者になってくわ。これから。うん。笑

 

はい、みっつめも負け

 

 

 

2.今月の目標

 

はじめから言っておこう。

 

今月は旅行で10日もつぶしちゃってるし、お盆もあるし、なんならその前に3連休あるし、10記事/月は無理で~す。笑

 

字でっかくして、太字にしてまで言うことではないけど。笑

 

最低限10記事はキープで!とか言ってた頃のねず美を連れてきてビンタしたい。笑

 

そんな夏休みの宿題(今月の目標)をドドンパ(発表)していきましょう!

 

 

  • 体験記を書く
  • PV数を5桁にする
  • ツイッターを活用する

 

の3本立てでお送りします!

 

 

 

体験記を書く

今回人生初めてのハワイ旅行だったのですが、持ち物とかESTAとか調べてた時に色んな方のブログがとっても役に立ったんです。

 

だから私も実際に自分が体験して困ったこととか、助かったこととかを書いておこうと思います。

 

誰かの役に立つかもしれないしね。

 

 

PV数を5桁にする

PV数に関しては目標を達成できている率がとても高いので、言っちゃいました。

 

ついに夢の5桁

 

まぁでも8月は夏休みモードなので、また無謀なこと言ってやがるゼ、とでも思っておいてください。

 

あったかい目で見守ってね。ドラえも~ん。

 

 

ツイッターを活用する

今はほんと、見~て~る~だ~け~状態なので、なんとかここから脱却せねば!

 

呟きまくろっかな。

 

フォロワー減るかな。笑

 

シェアとかリツイートとかしまくろっかな。

 

なんせ顔とか身分を明かせない(自分でそうしてるだけ)から、どの立場で物を言えばいいのかわかんないよね~。笑

 

 

 

3.まとめ

 

f:id:the-tenkinzoku:20170809184422p:plain

もう半年もたってしまったのね~と思いながら、このブログを書いています。

 

1日200PVだ!イエス!と喜んでいたこのブログも、今ではなんとか1日300PVほどになりました。

 

これからもねず美たちを可愛がってやれるように、更新し続けていきたいと思います。

 

よろしくね。

 

 

話変わるけど、マウスが壊れてめっちゃ書きにくいわ。笑

 

ねず美だけに。笑

 

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

 

f:id:the-tenkinzoku:20170627192628p:plain

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com