『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

ツイッターでの呟きから読み解く【ねず美】の生態とその心理

f:id:the-tenkinzoku:20170627192434j:plain

 

ツイッターを始めたからにはいつか書いてみたかったこういう記事!笑

 

全ては自己満足と、ちっちゃな自己顕示欲を開放するために(笑)、ぶっちゃけトークといきましょう!

 

 (この画像の指、めっちゃ痛そう~。笑)

 

ツイッターで呟いたこと

 

 

自ら発信した一番最初のツイート。

 

謎のケンカ腰。笑

 

顔や個人情報をさらしていないから出来ることです。笑

 

本当の私ならツイッターを始めたとしても何も呟けないだろう…。

 

 

 

 

まだ慣れていないが故の、まじ当たり障りの無いツイート。

 

誰が興味あんねん。笑

 

みんなが思うこと。みんなが感じることを呟いてみた。

 

当時フォロワー3人ぐらいちゃうかな?

 

誰にも共感してもらえず…。笑

 

 

 

28歳にもなりますが、ドラえもんが大好きなんです。

 

好きだから、傷つけたい。

 

愛しているから、壊したい。

 

そんな意味を込めて『ねず美』と名乗ることに決めました。

 

嘘です。笑

 

 

 

はい。出ました!株やってますアピール!笑

 

実は見てるだけで、やってません!笑

 

厳密に言うと、短期売買はしていません!

 

最近はもっぱらIPOに申し込んでは落選しております。

 

 

 

ねず美が初めて露出した瞬間です。

 

こんな足の女です。笑

 

ちなみに足のサイズは24~24.5㎝です。

 

スニーカーは24.5㎝かな。どうでもいいけど。笑

 

 

 

初めて『いいね』がついたツイート♪

 

思い出のツイート♪

 

 

 

今は5丁目です。

 

 

 

初めて関西弁を開放したツイート。

 

やっぱり楽。これが私。

 

ちなみに普段は晴れ女です。

 

 

 

何もかもほんと手探り。笑

 

全然関係ない画像がデーンって表示されてて笑った。笑

 

 

 

今年の流行語大賞『忖度』がノミネートされるんじゃない?

 

今の使われ方で入賞したら、とんでもない世の中だ。

 

 

 

ほんまに損。

 

熱があっても顔にでないから、常にサボっていると思われがち。笑

 

そのおかげか、しんどそうにする演技が上手くなりました。

 

 

 

テレビのメイク特集を見たら、次の日からトライしちゃう派です。

 

常に上昇志向。

 

1ミリでも美しくなれるなら、努力は惜しみません!

 

 

 

いつも以上にキレイに干してあったりするから、余計に狂気を感じることがある。

 

無意識って深い。

 

 

 

むしろ『オシリ合い』になりたいってね♪

 

 

 

人見知りっていうわけじゃない。

 

今日だけとか、これから1週間だけとか、期間が決まっている人には最初から結構オープンに話せる。

 

でもいざ『友達』とか『恋人』になりたい場合は、本当の自分をなかなか出せない。

 

ボロが出そうでこわいから。

 

 

 

ついさっきのツイート。笑

 

ありえない間違い。

 

この曲のタイトルが『君の話』っていうことを知って、初めて気付きました。笑

 

スキマスイッチのお二方。すいませんでした。笑

 

 

まとめ

 

特に私の人となりが分かるわけでもなく。笑

 

読み進める意味も無く。笑

 

ただの自己満足でしたが、書いていて楽しかったです。

 

本当はもっと自分のことを知ってもらいたいんだろうなって気付きました。笑

 

いや、本当はずっと前から気付いていたよ。笑

 

そういえば自己紹介的な記事を書いていないな…。

 

ブログ自体、続けられるかわからなかったから書かないでいました。

 

でも自己紹介って苦手だから、ブログ開設1年記念日とかに書いてみようかな。笑

 

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

f:id:the-tenkinzoku:20170627192628p:plain

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com