『転勤族』の嫁つづり


ねず美にかじられて

『たった一人きりで生きていく』ための自分磨きブログ。

このブログで紹介したレストラン【kurofuneFarm】が雑誌Simpleに掲載されました!

f:id:the-tenkinzoku:20170421173350j:plain

 

去年の12月にオープンしたばかりのkurofuneFarm(クロフネファーム)さん。

 

まだオープンして4ヶ月しか経っていないのに、三重のタウン誌『Simple』の、

 

f:id:the-tenkinzoku:20170421174655j:plain

しかも伊勢市のトップに掲載されていました!

f:id:the-tenkinzoku:20170421174803j:plain

これには驚きです!

 

 

前回の記事ではお伝えしきれなかった、こちらのお店の魅力をご紹介したいと思います。

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

 

1.kurofuneFarm(クロフネファーム)について

f:id:the-tenkinzoku:20170421171442j:plain

 

体に、地元に、健康に「優しい」ビュッフェレストラン

 

 

これがこのお店のテーマになっています。

 

料金体系

  • 大人…¥1,650
  • シニア(65歳以上)…¥1,400
  • 小学生…¥900
  • 幼児…¥500
  • 三歳以下…無料

となっております。

 

以前は時間無制限でしたが、最近は大変混雑しているため時間制限が設けられたみたいです。

 

 

営業時間

11:15~15:00までです。

 

11:13頃にお店に着いたら、すでに駐車場は満車状態でした。お店に問い合わせると、午前中は予約でいっぱいとのこと…。

 

前日までの予約をオススメします。

 

どうしても当日いきたくなった場合は、13:00以降なら予約が取れるかもです。

 

上で述べた時間制限ですが、明確に決まっているわけではなく、午前中に入られた方は13時まで、13時以降に入られた方は15時までといった感じだと思います。(席についたら何時までという札を渡されます)

 

大体2時間はゆっくりできると思っておいて大丈夫です。

 

 

おすすめメニュー

今回も残念ながら人が多くて、肝心のビュッフェに並ぶお料理の写真が撮れていません…。

 

人が途絶える気配がないので、撮りづらいんですよね。閉店間際までネバリましたが、そんな時間になってくるとお皿は空っぽの状態に…。

 

私のおすすめメニューは、なんといってもこの唐揚げです!(右下)

 

 

f:id:the-tenkinzoku:20170421173011j:plain

 

唐揚げって大体美味しいじゃん!と言われてしまいそうですが、ここの唐揚げは本当に美味しい!

 

甘辛な味付けが割としっかりついていて、やみつきになること間違いなしです!

 

どれだけ苦しくても、新たに唐揚げが揚がったら取りに行ってしまう…。笑

 

デザートの種類が豊富なのも、女性にはおすすめです!

 

どれも甘すぎず、素材の自然な甘さでできているので罪悪感も少なめです。笑

 

 

キッズスペースあり

f:id:the-tenkinzoku:20170421173440j:plain

お子様連れでも安心です。

 

このキッズスペースがあるところと、一般席との間が少しだけ区切られているのもありがたいですよね。

 

 

場所

伊勢市にあるので、伊勢神宮めぐりの帰りにフラッと寄れる場所にあります。

 

23号線という大きい道から少し外れたところにあります。

 

詳しい場所は食べログにて確認してみてください!この記事の一番最後にリンクをはっつけておきますね!

 

 

 

2.まとめ

 

f:id:the-tenkinzoku:20170421173054j:plain

どの料理をとってもハズレなしです。私はいつも2~3回はおかわりしてしまいます。どれだけお腹がいっぱいでも、デザートも全種類お皿に持ってしまっている自分がいます。恐ろしい…。

 

どれだけ食べても、なんとなく太りにくそうなお料理なので、こちらにお邪魔した時は何も考えずに食べまくります。笑

 

こちらに寄ったあとに、お伊勢さんを巡られるのもいいかもしれません。いい運動にもなりますからね!

 

伊勢海老や松阪牛ももちろん美味しいですが、ちょっと気軽にビュッフェでもいかがでしょうか?

 

クロフネファーム

食べログクロフネファーム

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

f:id:the-tenkinzoku:20170324201330p:plain

絶賛発売チュー!