『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

今更【ツイッター】始めてみました

f:id:the-tenkinzoku:20170404155959p:plain

ブログをはじめて2ヶ月がたちました。

 

PV数も少しずつ増えてきています。

 

他の方のブログを見ていて、ふと気付いたことがあります。

 

みんなツイッターしてるのね

 

私も便乗しない手はない!ということで、登録してみました!笑

 

 

昨日の記事でも少しふれています。

the-tenkinzoku.hatenablog.com

 

こんなレビュー記事にスターを付けてくださっている方がいて、ビックリでした!ありがとうございます!

 

 

 

1.ブログ専用アカウント

 

私個人ではなく、このブログ専用のアカウントで登録しました!名前はもちろん『ねず美』です!

 

 

 

是非フォローしてみてください!

 

ねず美がとんで喜びます(笑)

 

 

 

2.SNS初心者がツイッターに抱く野望

 

ブログをはじめるのでさえ勇気を振り絞ったわたしです。笑

 

そんなわたしがツイッターをはじめる日がくるなんて…と、自分でも驚いています。

 

そんなことはさておき、No SNSで快適な日々を過ごしてきたのに、なぜ今更首をつっこんでしまったのか(笑)、お話ししていきたいと思います。

 

 

ツイッターをはじめた理由

 

色んな有名人の私生活をのぞきせっかくブログをはじめたので、自分が書いた記事をより多くの人に見てもらえたらと思い、登録してみました!

 

今でも自分が書いた記事に自信があるとは言い切れません…。

 

間違っているところや、読みにくいところも多々あると思います…。

 

「ここ間違ってるよ」とか、「何書いてるか分かんねーよ」とか、何でも結構です。色々教えていただけたらと思います!

 

そして、同じ趣味や考え方だ!という人がいれば、情報を共有できたら面白いんじゃないかな~と思っています。

 

 

野望

 

一度でいいからヒッキーとつながツイッターを通して日常生活では決して出会えなかった人に出会いたい!

 

そして色んなことを知りたい!

 

ねず美のイチオシキャラの『ねずみのねずくん』化計画を推し進めたい!笑

 

 

 

まとめ

 

平凡な日常でさえ友達をつくるのに時間を要するタイプなのに、ヴァーチャルな世界に果たしてなじむことができるのか…。笑

 

ひとりでジタバタしていたら、どうぞみなさん笑ってやってください。

 

ネズミ捕りにかかったねず美を見るような目で。笑

 

そして、これだけはハッキリ申し上げておきます!

 

まだ使い方が全然分かりましぇん。

 

とりあえず今ははてなブログ宇多田ヒカルさん、松本人志さん(←ナゼ?笑)だけフォローしてみました。

 

はてなブログからのツイートの多さに、アワワアワワしているねず美でした。笑

 

追記

キョン。@はてなブログさん!さっそくのフォローありがとうございます!

 

 

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

ツイッターをはじめた私に

f:id:the-tenkinzoku:20170404093237p:plain

 

LINEストアへGO!!

 

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com