『転勤族』の嫁つづり

ねず美にかじられて

『モッツァレラチーズはどこへ消えた?』

タイムマシーン3号の【太らせる力】を文字におこしてみた

f:id:the-tenkinzoku:20170321151753p:plain

 

どうも。タイムマシーン3号さんの【太らせる力】というネタにドハマりして、いまだ抜け出せないねず美です。笑

 

ツッコミの山本さんはなかなかの男前で、相方の関 太(せき ふとし)さんは小奇麗なおデブなんですよね。名前からふざけてますね。笑

趣味はしいたけ栽培って。笑

ヘルシーなのかおデブなのか、よー分からん!!

 

そんな関さんが手に入れたすごい力。

そう、『世の中のありとあらゆるものを太らせる力』です。

 

ほんとお笑い芸人さんのネタを生み出す才能って素晴らしいですよね。脅威!!

 

 

 

世の中のありとあらゆるものを太らせる力

 

はじめに

 

まんざい

ぜんざい

 

 

 

はい。こんな感じですすめていきまーす。笑

 

 

 

半そで短パン

あんこでパンパン

 

みたらし

 

ここまでは最後の2文字は同じです。

 

嵐のニノ

みたらしにピノ

 

キスマイフット2

白米パッと食う

 

最後2文字の母音はかろうじて同じですね。

あとは雰囲気です。笑

 

ニュース

牛脂

 

今まではちゃんと、しっかり(?)韻を踏んでいたのですが、ここらへんからくずれていきます。

 

ちなみに、牛脂はデブのキャンディーらしいですよ。笑

 

V6

ハツ、ミノ、タン、バラ、モモ、肩

 

韻踏むとかダジャレ的な要素は一切無視ですね!笑

 

タッキー&翼

ポッキー&つくね

 

ポッキーを串がわりにして、つくねをさしているということでしょうか?

だとしたら確実に太ってますね!笑

 

 

 

ジブリシリーズ

ここからジブリシリーズに突入!

 

 

 

天空の城ラピュタ

天丼のフタなめた

 

コクリコ坂から

ぼく肉焼くから

 

千と千尋の神隠し

今度ブクロ(池袋)で肉撒くし

 

これ結構好き。笑

 

借りぐらしのアリエッティ

デミグラスのスパゲッティ

 

平成たぬき合戦ぽんぽこ

偶然カルビ ラッキーとっとこ

 

 

 

ことわざシリーズ

山本さんがお好きらしいです。

 

 

三つ子の魂100まで

食後の楽しみカツカレー

 

鬼の目にも涙

オリジンの全品を食べた

 

憎まれっ子世にはばかる

肉まん1個4人でほおばる

 

あんまんだったみたい。笑

 

口は災いの元

グミは我輩のもの

 

50歩100歩

(君)50kg?(俺)100kg!

 

自慢げに言ってました。笑

 

石橋を叩いて渡る

炊き出しに5回はならぶ

 

 

 

 

じゅげむシリーズ

 

 

 

じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ

ケバブ ケバブ 5秒で食いきる

 

くうねるところにすむところ

カーネル寝床で食うそぼろ

 

やぶらこうじのやぶこうじ

ミートボールにプロポーズ

 

ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん

パン粉 パン粉 パン粉の食い放題

 

しゅーりんがんのぐーりんだい

食い放題をクーリングオフ

 

ぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ

本当に食うの? 3年間も? チャーシュー麺を? 超すげー!

 

 

 

歴史シリーズ

 

縄文時代

牛丼を支配

 

この世のグミを総なめにした、あの人でした。笑

 

邪馬台国卑弥呼

柔らかい肉とHere We Go!!

 

個人的にこれが一番笑った。

 

倭奴国王(かんのわのなのこくおう)

今夜パンの中ですごそう

 

刀狩

バター マーガリン

 

いい国つくろう鎌倉幕府

チーズにつかろう 肩まで全部

 

 

まとめ

 

自分で書いておきながらまとめって。笑

よく考えるなーと、感心してしまいますよね。まぁところどころ「あれっ?これって太ったかな?」ってなるような、ならないような…。笑

 

とにかくこのお二人は実力派ですね!芸暦も長め!

関さんの動きがコミカルで、なんとも言えないかわいさがありますよね。となりで山本さんが微笑ましく見守っている感じ。たまんないですね。笑

 

このネタで卒論とかかけるんじゃないですか。笑

 

最後にひとつ言い忘れていましたが、

デブ

→DEAD(デブ → デバー → デッドの3段活用だそうです)

これをお忘れなく。笑

 

決してマネされることのない様にお願い申し上げます。

 

 

パンツがやぶれることだってあるさ。

『ねずみのねずくん』 LINE STORE URL

http://line.me/S/sticker/1405692

f:id:the-tenkinzoku:20170325152410p:plain

 

 

the-tenkinzoku.hatenablog.com